
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりな感じ

  • 2008/07/13(日) 22:28:07

ここ数ヶ月他社へ出向していて仕事中にちっともネットができなくなってしまったふぁいです。こんばんわ。

週末暇を見つけてはバイクで出かけたりしてるんですが、出かけると疲れて帰ってきて何もする気が起きないので何もしませんでした(笑

今日は眠い目をこすりながら何か書いてみ・・・zzZZZ


続きを読む

???ボンビーメン???

  • 2007/12/21(金) 14:57:43

とか言うドラマの撮影で小栗旬と山田優のお二方が会社の近くにいた。

小栗旬だけだったら正直行かなかったけど山田優がいるので有無を言わさず見に行った。

仕事<山田優

1分くらい見てたら撮影も終わって二人が2mくらいの至近距離にいたんだけど
正直小栗旬は全然普通だった。

・・・が、山田優はやばかった。
メッチャ可愛い。顔小さい。体細い。

あれは反則だ。

おひるやすみはうきうきうぉっちん

  • 2007/12/19(水) 13:53:01

日々益々クリスマスの雰囲気がモリモリしてるわけですがクリスチャンでもないのにクリスマスなんぞに毒され心ウキウキな輩がウヨウヨいる日本では声を大にして異を唱えることはできない現状に苦渋をなめているふぁいです。こんにちわ。

ふっちゃけどうでもいいんですけどね(笑

さて一足先に風邪というプレゼントを頂いちゃったりしたんですけど、のど飴なめてたら・・・正確にはカリカリ前歯で削ってたら前歯が欠けてしまったんですよ。

チョットだけなんで痛みとかはないんだけど非常に気になる!

エナメル質がない分虫歯になりやすいとは思うけど放って置いて良いのだろうか・・・。



ところで関西のほうでは「飴」の事を「飴ちゃん」というらしいのだが、このような接尾語をつけるのは飴だけなのだろうか?

「ビスケットさん」とか「チョコくん」とか「クッキーたん」とか・・・果ては「ガム麻呂」とか呼んでそうで怖い。

と言うことは、やはり「ガリガリ君」は関西出身なのだろうか・・・。


などと下らない妄想にふけりながら仕事の時間を等閑にするのであった。



全然関係ないけどPSPのグリグリするパッド部分がどっかいっちゃったよ_| ̄|○

健康・不健康

  • 2007/11/19(月) 15:59:18

先日「秒速5センチメートル」を見て物凄い微妙なテンションになった結果正直見なきゃ良かったなんて思ってしまうものは久々だったふぁいです。こんにちわ。

山崎まさよしの曲は凄く良かったんだけどね・・・_| ̄|○



先日実家の近くにある健康ランドへ寄ってきたんだけど、そこにある岩盤浴が異常に気持ち良い!

5分くらいで冷え切った体が汗だくになってくる。

炎天下どんなに運動してもココまでは汗かかないだろ!ってくらい汗が出てくる。

ミネラルウォーターを持って20分入ってるんだけど後半は死にそうになる。

サウナと違うのは湿度の高さかな?




兎にも角にも日頃運動しないボクにとっては新陳代謝促進の良い機会でした。

最近のアニメ

  • 2007/11/16(金) 14:29:12

いっきに寒さが加速して夜のベッドがホカホカなのは嬉しい反面、朝の起床が辛くなってきたふぁいです。こんにちわ。


さて、最近世の中のアニメ事情がサッパリ理解できなくなっていたのでその辺の有名どころを一気に見まくってました。
(そんな感じのブログのテンプレートを探してきたw)

続きを読む

