スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


* 走る事 *

  • 2006/08/24(木) 16:18:29

最近寝つきが良過ぎてベッドに潜り込んだ瞬間に気を失っていると言っても過言ではないくらいなんですが、なぜか毎朝6時に目が覚めてしまいいよいよボクもオジジと呼ばれる部類に属するようになったかと思い始めたふぁいです。こんにちわ。

あー、やだやだ。



さて、バイクの免許をとってそろそろ一年がたちそうな雰囲気なんですが、別に一年経って二人乗りができるようになったからといってステキなステディータンデムガールがいるわけでもなくもっぱら足として使っているわけですよ。

そんな持ち主に拾われてしまったバイクに日々頭を下げているわけですが、今週末友人達とツーリングに行く事になったんです。






友人と言っても学生の頃の友人で、言い出したのがまた一癖ある人なんですが、突然電話掛けてきて「そろそろツーリングいこうよ」とか言われちゃったもんだから軽く安請け合いしちゃったんですよね。

まるで以前からそんな話があったような口ぶりで言われちゃったんですけど正直初耳だったのはきっとボクが酔っていたんだと思います。そういう事にしておいた方が平和なんです。世の中の為にも。

その彼っていうのは、学生の頃後輩がその筋の方に間違って喧嘩売ってしまい事務所まで連れ去られた時に事務所まで謝りにいって無事丸く収めてきちゃったり、かと思えば細い道ですれ違った車のスピードがあまりにも危険だったのでUターンして追いかけた挙句ドライバーを車から引きずりおろしてあんな事やこんな事しちゃって結局どっちが危険なんだか分からなくなったり、うっかり間違って右寄りな方々にあんな事やこんな事をして逃げてきちゃったりですね・・・想像するだけでもハァハァな人なんですけどちゃっかり今では刑事なんかしちゃってるんですよ。

小一時間日本の治安について一抹の不安を感じつつ、彼の伝説について書き出したら一年以上毎日日記書き続けなくちゃならないし、彼の職が剥奪されかねないのでそのへんは真雪さんにバトンを押し付けたところでやめておきますね(ぇ



さて、ツーリングの行き先は・・・もちろん山梨県!もちろんというのも学生の頃の友人が集まるんだから行き先もボク等の道程を振り返る事ができる場所・・・なんて仰々しく書いては見たものの軽い気分で知った道を走れるし、母校があるからなんですよ。

その母校、最近レミオロメンがライブしたり上戸彩がドラマの撮影に来たりとミーハー化した噂をチラホラと聞いていたのですが・・・昔はとってもお堅い雰囲気の学校で、まぁなんて言うか・・・一言で言うと「変わった学校」なんですね(笑

詳しい話をしてしまうと今から入学する人が多分一人もいなくなってしまうので止めておきますが、個人的にはとても面白い学生生活を送れました。なんというか・・・4年間修学旅行してきたみたいな(笑




・・・あ、そうそう、ツーリングの話ね。実は行く方角以外今回はすべて『行き当たりばったり』なんで別に書く事ないんですよ(汗

無事帰ってこれるかどうかすら・・・

じゃあ、行ってきま~す。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/08/24(木) 21:56:54
  • [編集]

いてらっさーい(゚Д゚)ノ
行き当たりばったりいいですね(´∇`)
わたしもそういう旅がしたい!

  • 投稿者: めぐり
  • 2006/08/25(金) 00:29:11
  • [編集]

バイク イイナー(´・ω・`)
私にも彼から電話来ましたよ。
でもバイク無いから・・・次回の"何か"キタイage
電話では、彼,ふぁい,がーつ(?)で計画的っぽい話に聞こえたのだが?(;¬_¬)
彼ねぇ..学生時代はフルスモークにゴツイホイール履かしたパールホワイトシーマで「爽やかでしょ」とか言ってたからねぇ ハハハ
(もし見てたらコワイのでコノクライで。)
安全運転で行ってらっしゃいませ~

  • 投稿者: 真雪
  • 2006/08/25(金) 01:58:32
  • [編集]

>>テツマ君
楽しいツーリング行ってきました!
楽しかったのですがお天気が・・・
降ったりやんだりで恵まれない週末でしたorz

>>めぐりん
行き当たりばったりは結構楽しかったッス!
でも単に計画性がない集団だったのは内緒(笑
たまにはこういうのもありだYO!

>>真雪
売ってしまったのが残念だね。
事故もなく帰ってこれたので問題なっすぃんぐでした。
次回の「何か」とはなんぞや???(@_@;

  • 投稿者: ふぁい
  • 2006/08/28(月) 09:32:34
  • [編集]

クライアントと30代,40代の転職

クライアントとは、コンピューターネットワーク上で、一般の利用者が直接利用するコンピューターのことをいう http://garlic3.sentesag.com/

  • 投稿者: 気まぐれ緑熊
  • 2008/12/11(木) 18:46:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
