
  • --/--/--(--) --:--:--


UN

  • 2006/09/06(水) 23:47:20

今月の予定はさっぱりなはずだったのに1週間もするとガツガツ予定が入ってくるのは嬉しいのか悲しいのか困惑中なふぁいです。こんばんわ。


今週末は栃木へキャンプへ行く予定です。台風が来てるけど週末はお天気回復しそうで良かった、良かった。

・・・って思ったら雨降りそうだしorz





さて色々事情があってまた違う子がうちへやって来ました。何が来たかはまた次のお話・・・って事で(マテ

って訳で一枚(笑

『UN-KATTAKU』
20060906_01
(SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新しい子♪♪♪
ベッピンさん???

  • 投稿者: まろきち
  • 2006/09/07(木) 12:04:03
  • [編集]

うんとね

新しい子はべっぴんさんだけどとてもジャジャウマでございます(笑
でも暗いところでも撮影が出来るようになったのは嬉しい限りッス!

  • 投稿者: ふぁい
  • 2006/09/07(木) 13:59:41
  • [編集]

初値予想の鬼

初値の検索サイト。予想、イナリサーチ、IPO、イデアインターナショナル、イナリサーチ予想など初値に関する各種情報をお届けしています。 http://tailboard.stuartmembery.com/

  • 投稿者: 気まぐれ緑熊
  • 2008/12/09(火) 23:02:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
