
  • --/--/--(--) --:--:--


夏休み

  • 2006/09/14(木) 15:34:20

最近雨が続いて仕事に行く気にもならないんだけど仕方なく夏休みをとるために週末に向けて仕事しているふぁいです。こんにちわ。

うちは7・8・9月の中から好きな日を3日取れるんですけどボクはあと2日残しているんですよね。

で、せっかく週末が3連休なのでそこにくっつけて5連休だ!とか思ってたらずっと雨じゃないですか!誰かの嫌がらせですかね?ま、ボクは部屋の隅で膝でも抱えて5日間乗り切るので問題なっすぃんぐなんですけどね。フン。





で、先日のキャンプツーリングではボクのバイクが一番小さかったんですよ。

みんなリッターのバイクでキャノンボールするもんだからいつも集合場所に着くのはビリッけつ・・・

まぁ途中で止まって写真撮りまくってたのはナイショなんですけどね(笑

やっぱり長距離は大型が楽そうです。一発試験でも受けてみますかね。


なんていう花ですかね?
20060914_00

奥へ続く道
20060914_01

部屋の明かり
20060914_02








20060914_03
『秋への期待』

今回の「自分作品」は初の無加工。。。チョット暗さを強めにするくらいでした。



今年のツーリングはもぉ厳しそうですねぃ_| ̄|○


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

花は

マリーゴールドのように見受けられますが、定かではございません。

『秋への期待』大人センスが光るタイトルですね。

個人的には「奥へ続く道」がすきです。

  • 投稿者: ぺとりざら
  • 2006/09/14(木) 19:08:08
  • [編集]

今は教習所でも大型自動二輪の免許取れますよ。
休みの5日間を使って教習所に篭ってみては?
ま、5日間じゃ無理かぁ~

  • 投稿者: 川崎鉄馬
  • 2006/09/14(木) 19:24:35
  • [編集]

なっつ~やすみは~~
頭から離れない(=_=)

ひざ抱えないでくださいよ!!w

  • 投稿者: めぐり
  • 2006/09/15(金) 03:55:15
  • [編集]

「奥へ続く道」素晴らしい♪
写真にタイトルつけるのって
面白そう^^

せっかくだからお天気よいときに
夏休みとりたいですよねっ。
じつはふぁい先生もアメオトコ??^^;

  • 投稿者: ezo
  • 2006/09/15(金) 07:55:35
  • [編集]

ぉぅぃぇ

>>ぺとり先生
マリーゴールドっぽいですか。hmhm
花とか詳しくないので「花の子ルンルン」を全部見直して復習しておきたいと思います!
「大人センス」頂きました!!

>>テツマ君
そうなんですよね!教習所でも取れるのですが12万くらいかかるんですよねorz
一発でいけば\6000くらいなので10回受けても6万円。。。
かなり悩みどころでッス!!

>>めぐりん
うぉぉぉぉぉぉ!それ何の歌かな?
オラには「こがねぇ~むしぃ~はぁ~、かねもちだぁ~」に見えてしまってしょうがない(笑
ひざ抱えるより久々にヘンナノ作ろうと・・・@自主規制

>>ezoキチ三平様
撮って出しには適当なタイトル(?)っぽいものをつけて
ちゃんとした(?)物にはタイトルを真面目につける。
これ結構楽しめますよ(笑
お・おれもあめおとこなのかっ!?

  • 投稿者: ふぁい
  • 2006/09/15(金) 10:02:57
  • [編集]

地域子育て支援センターと30代,40代の転職

地域子育て支援センターとは、保育所を地域の子育て支援拠点に、入所している子どもだけではなく、在宅で子育てをしている親とその子どもを支援する拠点のこと http://favorable4.sentesag.com/

  • 投稿者: 気まぐれ緑熊
  • 2008/12/07(日) 16:15:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
