
  • --/--/--(--) --:--:--


健康・不健康

  • 2007/11/19(月) 15:59:18

先日「秒速5センチメートル」を見て物凄い微妙なテンションになった結果正直見なきゃ良かったなんて思ってしまうものは久々だったふぁいです。こんにちわ。

山崎まさよしの曲は凄く良かったんだけどね・・・_| ̄|○



先日実家の近くにある健康ランドへ寄ってきたんだけど、そこにある岩盤浴が異常に気持ち良い!

5分くらいで冷え切った体が汗だくになってくる。

炎天下どんなに運動してもココまでは汗かかないだろ!ってくらい汗が出てくる。

ミネラルウォーターを持って20分入ってるんだけど後半は死にそうになる。

サウナと違うのは湿度の高さかな?




兎にも角にも日頃運動しないボクにとっては新陳代謝促進の良い機会でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お肌すべすべになりますか(・∀・)?

  • 投稿者: めぐり
  • 2007/11/21(水) 01:27:25
  • [編集]

もぉトゥルットゥルですよヽ(´ー`)ノ

  • 投稿者: ふぁい
  • 2007/11/22(木) 11:46:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
