
  • --/--/--(--) --:--:--


おひるやすみはうきうきうぉっちん

  • 2007/12/19(水) 13:53:01

日々益々クリスマスの雰囲気がモリモリしてるわけですがクリスチャンでもないのにクリスマスなんぞに毒され心ウキウキな輩がウヨウヨいる日本では声を大にして異を唱えることはできない現状に苦渋をなめているふぁいです。こんにちわ。

ふっちゃけどうでもいいんですけどね(笑

さて一足先に風邪というプレゼントを頂いちゃったりしたんですけど、のど飴なめてたら・・・正確にはカリカリ前歯で削ってたら前歯が欠けてしまったんですよ。

チョットだけなんで痛みとかはないんだけど非常に気になる!

エナメル質がない分虫歯になりやすいとは思うけど放って置いて良いのだろうか・・・。



ところで関西のほうでは「飴」の事を「飴ちゃん」というらしいのだが、このような接尾語をつけるのは飴だけなのだろうか?

「ビスケットさん」とか「チョコくん」とか「クッキーたん」とか・・・果ては「ガム麻呂」とか呼んでそうで怖い。

と言うことは、やはり「ガリガリ君」は関西出身なのだろうか・・・。


などと下らない妄想にふけりながら仕事の時間を等閑にするのであった。



全然関係ないけどPSPのグリグリするパッド部分がどっかいっちゃったよ_| ̄|○


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ありゃりゃ、大丈夫ですか?
食事とか違和感ありそう…お大事に~。

  • 投稿者: ezo
  • 2007/12/20(木) 12:33:52
  • [編集]

No title

歯に勝つとはなんて飴ちゃんだっ
お大事にしてください(´・ω・`)

ガリガリ君はソーダ味が好きでした。

  • 投稿者: めぐり
  • 2007/12/21(金) 05:02:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
