
  • --/--/--(--) --:--:--


エスケープ

  • 2007/11/13(火) 20:47:24

なんだか今週末も怪しい天気になりそうな週間天気予報を見つつまたダメなんかぃ・・・などとやる気のない天気に愚痴をこぼしそうになっているふぁいです。こんばんわ。



昨日会社の帰り際先輩に予告したとおり、今日は38度くらいの熱になったはずなのでお休みの電話した。

メッチャ良いお天気なのでバイクでどこ行こうか悩んだ末、砂浜でマックラップを食べることにした(笑

場所は相変わらず江ノ島(マテ

続きを読む

サ行変格活用

  • 2007/11/12(月) 16:51:27

先週までの仕事の納期をなんとかクリアして週末はバイクで温泉にでも行って心身ともにリフレッシュしてこようかと思ったんですが生憎の天気で結局動けずに終わったんだけど今日から結構ゆとりのあるビジネスライフを送っているふぁいです。こんにちわ。

今週末はお天気良さそうなので日帰りで温泉ソロツーリングでも行こうと目論んでおります。

温泉って良いよね。

日常味わえる事の無い大きな湯船。

外気を味わいながら疲れを溶かせる露天風呂。

決して実感できない効能。

浸かり過ぎで逆に疲弊してしまう湯疲れ。

帰りの運転を気にして満喫できない雰囲気。

油断できない睡魔。

翌日から襲い来るであろう現実。



・・・をぃ!ちっとも良くないじゃないか!!

さて、伊香保あたりに良い温泉ないですかね?

青天の霹靂

  • 2007/11/06(火) 19:35:04

バイクも無事帰ってきたので早速ETCのセットアップに行ったはいいのだけれど、季節はすっかりツーリングには不向きな時期に突入してしまい泣きながら全力疾走しているふぁいです。こんばんわ。



最近はめっきりお仕事が忙しくてですね、ここ2,3ヶ月はエブリディが午前様なわけですよ。

バイクでスッこけるわ、まともに帰宅できないわで楽しみと言えば飲みに行ったりする程度でして、世の中不公平だと呟きかけたその時ですよ!!!

ちゃりらりぃ~ん♪

カップヌードルのキャンペーンでiPod shuffleが当たりました!!!!!!!!!

キャァー!キャァー!キャァー!キャァー キャァ・・・キャ



・・・正直(゚⊿゚)イラネ

諸行無常

  • 2007/10/15(月) 10:08:35

忙しい時って何をしてもダメで「イソガシバスター」とかいたらまずボクのところにやってきて忙しさを退治してくれるんだろうなぁとか考えながら出勤と同じ日には帰宅できないでいるふぁいです。こんにちわ。

さて、前回の日記(9/9)で書いたバイクネタですがあれからバイクには2回しか乗れておりません。
・オートバックスにETCの申し込みに行った(取り付けはまだ)
・友人のバイクショップのツーリングに行った。

んまぁ~さすがSUZUKIのフラッグシップバイクだけあってチョイとひねったらビュンと加速する。

ツーリングでは福島のキャンプ場まで行ったんですけど、行きの高速道路では「ふふわ」まで捻ってみましたところ、あやうく魔空空間に引きずりこまれてギャバンに助け出されそうでした。

あれから一ヶ月が経ち一度もバイクに乗れていません。

ぃゃ、実は事故っちゃいましてね。

続きを読む

※ 感染しました ※

  • 2007/09/09(日) 21:30:17

9月にもなり暑い日がだんだんと減りつつある今日この頃って感じるにもかかわらず夏休みを頂けずにいるふぁいです。こんばんわ。


先日ある理由でバイクを売ってしまいました・・・

2年間付き合った友達とさよならです
何故ならば・・・感染してしまったんです

続きを読む

